おくりもの帖

主に自分、ときどき家族、ときどき友人、おくりものあれこれ

子供もよろこぶ美味しくて可愛すぎるスナック菓子

またまたグランフロント大阪のURBAN RESERCH DOORSへ

 

今回は子供のおやつにスナック菓子を買いました。

 

これがまたとっても可愛い。

 

f:id:okurimono000:20190416153223j:plain

 

正確な値段は忘れてしまいましたが、たしか1つ100円くらい。

 

カレー味と明太マヨ味のおかき。

 

まだ子供のおやつに出していませんが

 

おかきが大好き、きりんさんが大好きな息子はきっと喜びます。

(ケーキなどのクリーム系はぜんぜん喜びません。私とは逆)

 

パッケージが可愛いとなんだか美味しさも2割くらい増す気がします。

 

体重と家計を気にしなくてよいのなら毎日美味しそうなお菓子、

 

可愛いパッケージのお菓子、素敵なパッケージのお菓子を買いあさりたいもんです。