おくりもの帖

主に自分、ときどき家族、ときどき友人、おくりものあれこれ

バレンタインやちょっとしたお礼に500円以下のチョコレート『RURU MARY'S』

f:id:okurimono000:20190131155612j:plain

美しい色のパッケージ


私はちょっとした贈り物が好きですが、相手があまり気を遣わない物「お返しをしなきゃ!」と思ってしまわないように安価な、でも素敵な物を選ぶようにしています。

友人へのバレンタインに前々から気になっていた日本のチョコレート・洋菓子の老舗メリーチョコレートの新ブランド『RURU MARY'S(ルルメリー』に偵察に行ってきました。

手に取りやすい安価なお品が多いのですが、どれもこれも素敵で全種類買いたい程でした。私の友人はセンスの良い人が多く贈り物を選ぶのにも力が入ります。

そして選んだのはチョコサブレ♪

f:id:okurimono000:20190131155748j:plain

うっとりするロマンチックなパッケージ(バレンタイン限定ではなく通常パッケージです)甘い物が苦手でなければみんなが好きな安心する美味しさでした。

500円以下というお値段ですので、何か物を借りて返す時や仕事でお世話になった時など、ちょっとした贈り物にオススメです。

 

f:id:okurimono000:20190131155831j:plain

マカダミアナッツとミルクチョコレート、ヘーゼルナッツとスイートチョコレートの2種

f:id:okurimono000:20190131160006j:plain

素敵なパッケージ


メーカー /RURU MARY'S(ルルメリー)

価格/¥378−(税込)2枚入り

購入店舗/梅田阪神百貨店(大阪)

賞味期限/購入時から約2ヶ月半

特定原材料等/卵・乳成分・小麦・大豆

 


 


 

<