おくりもの帖

主に自分、ときどき家族、ときどき友人、おくりものあれこれ

2歳の男の子が大喜びしたプレゼント!

旦那さんがまたまた職場の方から息子へのプレゼントをいただきました。

開けてビックリ!息子は大喜びです。

袋の中から出てきたのはトミカのふりかけ!

f:id:okurimono000:20190512230248j:plain

個装されたふりかけがたっぷり入っていました。

お味は、

おかか×18袋

さけ×18袋

たまご×12袋

やさい×12袋の4種類、合計60袋+トミカのシール入り全12種!(最高!)

2歳の息子はなかなかの偏食&気分屋さんで食事がなかなか進みません。

ごはんもふりかけが無いと食べません。

トミカが大好きな息子は、大喜びで自分でごはんにかけてモリモリ食べてくれます。

毎回、「どーれーにーしよっかなー」っと指をグルグルと空中で回しながら楽しそうに選んでいます。

お味は4種類ですが、個装された袋には車の写真がプリントされていて沢山種類があり自分で選んでフリフリごはんにかけるのが楽しいようです。

f:id:okurimono000:20190512231855j:plain

いつも息子が喜ぶプレゼントを選んで下さり感謝&尊敬です。私はいつも我が家の坊、コレ絶対喜ぶ!っと思って選んでも息子の反応は薄かったり一瞬で飽きてしまったりでなかなか難しいです。

トミカのふりかけをスーパーなどで見た事がなかったので、トミカ博か何かイベントで購入されたのかなと思っていたのですが生協で購入されたそうです。

あまりにも可愛いのでプレゼントしたくなった!との事。本当にありがたい。息子も私もとても嬉しいいただき物でした。