おくりもの帖

主に自分、ときどき家族、ときどき友人、おくりものあれこれ

貰ったら間違いなく嬉しい一度は食べたい千疋屋!

出産内祝にとっても嬉しいお品をいただきました。食べてみたいなと思っていてもなかなか自分では買えないので、あぁ誰かプレゼントしてくれないかなぁとうっすら思っていた銀座千疋屋さんのフルーツポンチ!

 

f:id:okurimono000:20190519154525j:plain

お味は3種類で、

★プレーン

   一般的なみんなが知っているフルーツポンチのお味

 やっぱりプレーンが一番好き!

 

★ローヤル

  白 ワインの味が効いている大人のフルーツポンチ

 でもお酒が飲めなくてもきっと大丈夫なお味

(私はワインが好きなのでそう思うだけなのかも。。。)

 

ブルゴーニュ

 ペパーミントのなんだかシャレたお味。個性有!

 

どれも美味しくいただきました♪

f:id:okurimono000:20190606090131j:plain

千疋屋さんのお品を初めて頂いたので嬉しかったです。結構みなさん名前は知っているけれど食べた事ないんじゃないかな?私は初千疋屋でした。

まぁ関東の人は普通に食べた事があるのかもしれませんね。

包装紙を見てテンションが上がったので、私も次何かお礼をする時には千疋屋さんにしてみようかなと思っています。