おくりもの帖

主に自分、ときどき家族、ときどき友人、おくりものあれこれ

500円以下のプチギフト、おくりものに困ったらアーバンリサーチDOORSへ。

f:id:okurimono000:20190324225023j:plain

ちょっとした贈り物を探しに行くお店がいくつかありますが、その1つがアーバンリサーチです。店舗によって扱う商品が違うと思いますが大きめの店舗へ行くと雑貨が充実しています。あまり洋服を買う事はないのですが贈り物探しに訪れます。

キッチン雑貨が豊富で食品もちょっとオシャレなもの、可愛いもの、体に優しそうなものが並んでいます。

今回はおためしで自分用にドライピーナッツを購入。(¥324−税込み)

4種類のお味がありましたが私は間違いなく美味しいであろう失敗はないであろう塩キャラメルにしました。

(私はキャラメル味とホワイトチョコ味ってだいたい美味しいと思ってる)

少しほろ苦で丁度よい甘さ、もう1つ、あと1つとなかなか手が止まりません。美味しいです。パッケージもオシャレなのでプチギフト、またはマグカップなどの贈り物などにプラスするのにオススメです。

近頃簡単なラッピングでも費用がかかる事がありますが、袋のラッピングは無料でした。欲を言うならお店のロゴがない無地がよかったです。コレといって何をおくるか思いつかない時にのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

購入店舗/グランフロント大阪南館4階

                   URBAN RESEARCH DOORS

 

f:id:okurimono000:20190324225537j:plain

無料ラッピング