おくりもの帖

主に自分、ときどき家族、ときどき友人、おくりものあれこれ

海外ドラマ『STRANGER THINGS』好きの友人へのプチギフト

f:id:okurimono000:20190225223626j:plain

DUSTIN♡


友人も私も『STRANGER THINGS』が大好き!

昭和生まれの私たちにはたまらないエッセンスてんこ盛り。そしてキャストが素晴らしい。よくこんな子たちが集まったなと思います。そして若い頃に大好きで大好きで色々マネをしていた(まったくマネ出来ていませんでしたが)憧れのウィノナ・ライダーも出演しています。今もやっぱり好きです。

 

子供が生まれる前は毎週遊んでいた気の合うとても仲の良い友人、彼女も結婚して少し遠くへ引越してしまい今はたまにしか会えないので会える時はちょっとした物をプレゼントしています。数百円の本当にちょっとした物です(笑)。数百円なら気を遣わないですむので!

そして今回選んだのは『STRANGER THINGS』の主要メンバー、ダスティンのステッカーです。海外のよくわからないサイトで購入(笑)

とても喜んでくれて嬉しかったです!