おくりもの帖

主に自分、ときどき家族、ときどき友人、おくりものあれこれ

1000円以内のおくりもの。AUDREYのグレイシアチョコレート

f:id:okurimono000:20190218160146j:plain

表・裏デザインが違う紙袋

f:id:okurimono000:20190218160454j:plain

箱と同じ女の子のイラスト



関西では並ばないと手に入らないAUDREY(オードリー)のチョコレートが私の手元にやってきました!!!うれし〜!

職場のお昼休憩中に「あそこのが食べたい」「ここの缶が可愛い」「これは去年美味しかった」などとバレンタイン話でワイワイ盛り上がっていたので、同じ職場の方が私の分まで買ってきてくれました!その方は毎日のようにバレンタインの催事に足を運んでは色んなチョコレートを購入し、とても楽しんでいます。催事の始まる前には各百貨店のバレンタインカタログを入手し休憩室のテーブルに置いてくれるので私も事前にチェック出来きて本当にありがたい。

おまけにタルティンのお菓子までおすそ分けしていただきました!ほんと優しい。

 

私はまだ子供が小さいのでお買い物に時間をかける事ができません。

並んでるお店はパス!悩んでる時間もない!会社帰り15分が勝負です!今年は職場のみなさんのおかげで色んなチョコを食べる事が出来きました。ありがとうございました!何かお返しがしたい!考えよ〜

 

f:id:okurimono000:20190218160657j:plain

ドライの苺がちょこんと乗ってます

オードリーもタルティンもクッキー生地の中は柔らかなチョコレートクリームで美味しかったです♪

 

購入場所/阪急百貨店(大阪)

賞味期限/購入時から2ヶ月ちょっと

価格/¥1000ー(税抜き) 8個入り

お店/AUDREY(オードリー)

f:id:okurimono000:20190218161510j:plain

おすそ分のタルティン